今年売れてるブーツ [スノーボード ウェア]

 (・∀・) こんにちは
 
  今年買い替えるスノーボードギアをイロイロ考えてます。

 取り敢えず 去年煙草で焼いてしまった グローブは絶対なのですが・・・ 

   (・∀・)b 僕はグローブは アシュラムで確定ですw



 もう一つは ブーツなんですけど 相性考えると ビンもセットになるわけで・・・

   (´・ω・`) 悩んでます  今 バートン装着です

 で もっと 考えれば 板も 同じ方が良いと思うわけで・・・

  で 毎年 買わずに シーズンを迎える (・∀・) ワラ

 なので 足まわり ばーとんちゃん w 

  それで 売れてる人気を見ますと サロモン k2 バートンが上位独占デスネ
 
    上位は 全て 型落ちのモデルです   ( ̄― ̄) 皆さん賢くお買い物されてる。

サロモンで足まわり 一式揃えるのは 結構 キビシイ ・・・

  (´・ω・`) 相性気にすること無いのかもと 思い始めました 

 一応 1位サロモンのブーツ

 


 ブーツはお近くのショップで試着してから ネットで買う 

        (・∀・)b これ 僕の常識♪

  ブーツ一覧ページコチラ   スノーボードブーツ

  
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


モデルが作った激カワスノボウェアでゲレンデ注目の的★
楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。