スノーボード ウェア レディース ロキシー [スノーボード ウェア]

 (・∀・) こんにちは 

  今日は朝から足をつって目覚めた最悪の朝だったのですが

   日々 (・ω・) 老化を感じる・・・ 体動かすことって 1年の中でスノーボードだけなので

   今年の冬は体力がかなり心配です・・・

 そして 年を取ったと思う事で特に思うのが 

 今年の売れてるランキングのスノーボードウェアと
    自分が良いなと思うウェアがマッチしない・・・ (´・ω・`) ダボ系に抵抗が出てきた・・・ 

    ボルコムも最近ダボ系出てるし・・・

  最初のころは如何にダボるかしか考えてなかったのに (・∀・)大人になったのかもw

  なので 大人目線で行くと スリムなパンツ良いなと思うのですがどうだろう・・・ 

  滑りのうまい人がスリム系の穿いてると すごくスタイリッシュでカッコイイのは知ってるのですが

  自分は・・・ orz  

    女の子のも最近ダボ系が売れてる。

       こうも ダボ系流行るとなると 来シーズンあたりスリム系来るかも知れない。

 そうなると ・・・

 (・∀・)b  流行にまた乗れる w 

  スリム良いと思うんですけどね 



  (・∀・)  さすが ロキシー ♪ こういうのだ。  

     ロキシー関連商品はコチラ  スノーボード ウェア レディース ロキシー


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


モデルが作った激カワスノボウェアでゲレンデ注目の的★
楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。