今年は寒いらしいよ [スノーボード]

昨日 よく行くガソリンスタンドのお兄ちゃんが教えてくれたのですが

 「今年は4年に1度の大寒波来るラシイッスヨ♪」

   との事。

 (・∀・) 「まじかー 」とウカレテしまったw

 というのも 僕の住む西日本 ここ最近雪、 年々雪不足です。

   広島だったと思うのですが、女鹿平と言うスキー場

  インター降りて直ぐの場所にあるのですが 
   
  毎年 人工雪頼みのスキー場なのです。 

   今年も オープンしてるか知りませんが 雪がふらないのに人工雪で
        強引にオープンまでこげつけます。

   (´・ω・`) もう 狭い人工雪の部分に人がモグリツイテ スゴイ事になる。
 
   去年だったかのその女鹿平のHPの一言。

 「 今年も ガンガン 雪 作ります ! 」

    これには 笑ってしまったw

   
    関連商品 → スノーボード

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


モデルが作った激カワスノボウェアでゲレンデ注目の的★
楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。