スノーボード 初心者 滑り方 [スノーボード 初心者]

ゲレンデに行って初心者集団を見るといつも思う。


  「楽しそうでいいね」と「モッタイナイ」の入り混じる思い。


 せめて


 ターンだけでも覚えたらリフトで降りるときもスムーズにいくし
 (ナゼかはターンができるようになると分かる( ̄ー ̄)ニヤリ)


  コースに座り込んで他の人の邪魔もしないで済むのに。
   ↑
  危ないよー 初心者は他にも居るから突っ込まれたりしたら危険だよー


モッタイナイって思うかもしれないけど最初の基本的な姿勢とかはスクールが1番っす(・∀・)b


  何回かスクールで学べば間違いなく独学で1シーズン行った人より滑れるようになってるはずです。



     せっかく楽しむなら上手に滑りたいでしょー???


  

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


モデルが作った激カワスノボウェアでゲレンデ注目の的★
楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。